゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


いや~今日のディセンバーステークスは良かったです音符


久しぶりのクリーンヒットでしたキラキラ


トーラスジェミニには結構儲けさせてもらっていますので、今回も有り難く頂戴しま~す渼


とは言え昨日の分を取り返したくらいでは喜んでいられませんにゃー


来週はオーラス、有馬でガッツリ有終のフィナーレを迎えたいと思います珒


---------------キリトリ--------------



それでは今回のシリーズ【2020夏の想い出パート4】のミッションはこちらとなりますOK


1.ナイトプール~ラグナシアPART2 
2.プリクラ 



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズは3ヶ月前の9月のお着替えの話となっていますにゃー


この寒風の中水着のワタクシ…ただただ痛い人がココには確かに存在しています渼


さて今回の反省会ですが…まぁご覧の通りかなりキワドイ水着に挑戦してしまい、お見苦しいシーンをお見せしております汗


申し訳ありません竑


反省まず1つは、インナーパンツを着用すべきでしたあせる


理由は言わずもがなで多くは触れませんが、実は薄々気付いた時には時間切れで、事前に購入しておくべきでした燁


てことで来年は水着用のインナーを入手したいと思いますOK


そして2つ目は、これは今年何回も言ってますがウェストがないッ焏


クビレがあった頃に着たかったです汗


なのでなんだか金太郎スタイルになってます竑


来年はもう少し控え目な水着を着たいと思います口紅


かな?!渼


20201220_163005_698_20201220163958.jpg
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから


20201220_162501_087_20201220163809.jpg



20201220_162739_770_20201220163905.jpg



20201220_162636_011_20201220163841.jpg



20201220_162840_686_20201220163932.jpg



20201220_163120_602_20201220164024.jpg



20201220_163224_525_20201220164049.jpg



20200918_HHAW83017032_04.jpg



20200918_HHAW83017010_00.jpg



~おわり~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん6日後の26日頃お会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚