゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


いや~今週は雪の為になんだかバタバタして余分に疲れた気がします燁


インスタにも雪化粧をpostしましたが、愛知の中でも雪の多い地域ですので先週スタッドレスへ交換しておいて正解でしたグッド!


そんな本日のお馬さんですが…触れたくありませんね煜


阪神10Rは迷って切った方が馬券に絡んで…ですが一応6番人気だった勝馬の複勝を仕込んでおいたので多少のマイナスで済みましたOK


でも中京11Rは◎馬が思惑通りのレースで会心の勝利をしたのですが、紐がいない汗


まぁこんなもんすわ焏


また明日頑張りますDASH!


---------------キリトリ--------------



それでは今回のシリーズ【2020夏の想い出パート4】のミッションはこちらとなりますOK


1.ナイトプール~ラグナシアPART2 
2.プリクラ



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズは3ヶ月前の9月のお着替えの話となっていますにゃー


今回はプリクラですラブラブ


この水着でプリクラ撮るのはなかなか勇気要りますがワタクシには秘密のプリクラスポットがあったので(しかしながら先月で移転してしまい、移転先の店舗にはプリクラはなし)、この姿でも平気なのです玽


なぜならそのゲーセンはロードサイドに構えるゲーム専門店でマニアな人しかいなくて、皆さんゲームに全集中しているのでプリクラコーナーには目もくれないし、そもそもプリクラコーナー自体端の方にヒッソリ佇んでいるのでワタクシのような女装さんには最高の場所だったりします珒


そこも今やないのは残念ですがあせる


20200918_HHAW83017028_04.jpg
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから


【モノキニ:Tika】
【マキシスカート:Unknown Brand】


20200918_HHAW83017028_03.jpg



20200918_HHAW83017028_00.jpg



20200918_HHAW83017032_02.jpg



20200918_HHAW83017028_01.jpg



20200918_HHAW83017010_04.jpg



~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん明日お会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚