゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


ん~昨日2週連続の女子活動してきたのですけど、寄る歳の波には敵わないのかなかなか体力的に辛くて今日はお馬さんをなんとか1レースだけ勝負して(ほんとは2レースする予定でした)後はほとんど寝てた気がします竑


そして今はコインランドリーに居るワタクシです燁


ていうかですね、昨日は珍しく真っ昼間からお着替えして炎天下お外を散歩してたのが身体に堪えた感じですね~あせる


日焼け止めをシッカリ塗って2時間弱の白昼お散歩でしたが、もう汗だくで後から写真を見るとライトグレーの淡い色のスカートにまで汗で濡れた痕跡がクッキリ出ていて卒倒しそうになりました焏


マキシ丈のスカートだったので現地では裾を踏みまくりでせっかく下ろしたばかりのおnewのスカートがいきなり汗と踏み痕で思わず捨ててしまいたい衝動に駆り立てられましたが、なんとか思い止まって洗濯中です渼


もちろんトップスもビチョビチョでめちゃめちゃ気持ち悪かったです汗


まぁこれぞ夏って感じですけど、何も8月末の9月の声もすぐそこって時期に夏らしくなくてもねDASH!


そしてお馬さんは…どうせ1レースしかできなかったのなら小倉にしとけば良かったと後悔も後悔先に立たず、です竑


また来週頑張ります珒


---------------キリトリ--------------



それでは今回のシリーズ【近所の公園2】のミッションはこちらとなりますOK


1.お散歩 
2.プリクラ 



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズはようやく5月の3ヶ月前のお着替えの話となっていますにゃー


今回の反省会は…ちょっと自身にとっては厳しい現実を目の当たりにしたお着替えとなりました焏


今回着用のムルーアのフロントスリットの入ったセクシーなタイトスカートは実は今っぽいハイウェストのスカートになっていまして、購入したのは3月だったのですねにゃー


その時はちゃんとハイウェストのバックファスナーもなんとか最上部まで上がってくれたのですが、2ヶ月後の今回は…ファスナーが上がりませんでした汗


30分くらい格闘したのですが、ハイウェストの最後のひと山を越えられずに結果断念し、トップスを仕方なく外に出してバックファスナーを隠した状態でのお出掛けとなりましたあせる


ホントはトップスinのハイウェストで格好良く闊歩したかったのですけど…これが今のワタクシの現実です竑


先日の会社で行われた健康診断でもウェストが昨年より2センチも大きくなっていて動揺を隠せませんでした焏


72センチから74.5…中年メタボまっしぐらでマジヤバイです汗


何かやらねばと焦る毎日ですが、なかなかやれない、でもやらないと燁


ひと昔前、女子に変身中に会う人会う人皆さん口を揃えて「その体型を保つ為に何かやってるんですか?」と言われてた頃が懐かしいですあせる


当時から何もやってなかったので実際肥えて来た今、何をやったら良いかわかりません竑


ん~ヤバイよヤバイよ~汗


20200830_215207_322_20200830215258.jpg
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから


15987819023133.jpg



15987818640621.jpg



20200508_HHAW83015069_00.jpg



15987814351620.jpg



15987818857602.jpg



~おわり~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん6日後の5日頃お会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚