゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


いつもご覧頂きありがとうございます渼


大寒にまた雪の予報竑


雨になるといいけどあせる


---------------キリトリ--------------




それでは本題に参りましょう音符


今回【スカートが足りないッ】のミッションはこちらとなりますOK


1.ひとり撮影会 
2.プリクラ 
3.ショッピング



となっておりますキラキラ


ちなみに今回のシリーズは昨年11月末のお着替えのお話となっていますにゃー


今回は3つ目のショッピングです口紅


毎回ショッピングをしてるような気がしますが、最近はコスメなどのチマチマしたモノだったり、ショートブーツのようなソコソコ大物だったりということで意外とお洋服はそれほど購入していないのですよね燁


で、2017年1月~2月のお着替えコーデを考えていた時に気付いてしまったのが"意外と手持ちのスカートが少ない"ということ竑


トップスは結構持っているので、その中から着たいモノをチョイスしたのは良いのですが、残念なことにそのトップスに合うボトムがなかった焏


あれ、こんなにスカート持ってなかったっけ!?


と愕然としまして、今回はスカートを買いに岐阜県土岐市にあります土岐プレミアムアウトレットへと向かいました車


時期は11月末でしたので、今から思うとまだまだ暖かかったこともありショートブーツ履いて、スカートをゲットしようと張り切って向かいましたにゃー


とは言えスカートにも色々種類やカラーがありますから行く前にある程度獲物のイメージを確定させておかないと現地で収拾がつかなくなりますからね汗


行く前に手持ちの今度着たいトップスに近いお洋服の画像をネットで漁って、ボトムスとのコーデの勉強をしました珒


結果、カラーはボルドーでタイトなスカートがベストマッチと判明OK


今回のターゲットに決定です音符


ブランドに関して言えばそれほど拘ってはいませんので、とりあえず片っ端からショップを回る意気込みで土岐南ICを降りました車


着いたのは夕方の5時過ぎDASH!


これくらいの時間だと日も陰ってきまして、微妙な女装者のワタクシでも暗闇に紛れてショッピングを楽しめるというもの渼


SBSH0249.JPG
素敵な女装娘さんがいっぱいのにほんブログ村はコチラから

SBSH0264.JPG


SBSH0269.JPG


SBSH0244.JPG


SBSH0232.JPG


SBSH0231.JPG



それではまたねドキドキ


~つづく~



imgout~40~00.jpg
にほんブログ村



次回はたぶん6日後の25日頃にお会いしましょう音符


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚