昨夜は柄にもなく「金八先生ファイナル」をずっと見てしまいました汗


まぃみが見てたのは1st&2nd金八時代だったので昨夜はとても懐かしい気持ちで見ておりました音符


ぶっちゃけ皆さん老けてしまわれてて顔だけ見てもサッパリわからない方も多く最後のエンドロールを見て、エッどこに出てた!?って人もあせる


例えば布川かおりサン…えっシブガキ隊のふっくんの奥さんこと元アイドルの土屋かおりサンだよDASH!


とか伊藤つかさサンやひかる一平サンとかどこに出てた!?って感じでした渼


中でもまぃみが一番嬉しかったのは川上麻衣子サン珒


当時めちゃくちゃ好きで、スウェーデンからの帰国子女と言う触れ込みでストックホルムで撮影された篠山紀信サンによるセミヌード写真集をなぜか持っていてその節は大変お世話になった方ですラブラブ


そんな川上麻衣子サンが、いい感じの熟女になられていてとっても嬉しかったデスキラキラ


゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


てことで今週の投稿場所…今週もニューハーフ・女装子WORLDさんです音符


↓ポチして頂けると励みになります↓
にほんブログ村

人気ブログランキング
まぃみの画像付メインブログはこちら

メインブログの鍵付記事のパスは以下から入って5分位でゲットできますドキドキ

携帯用入口 PC用入口

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


ミルキーはマィの味

ミルキーはマィの味



゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚