ココのところ珍しく画像付きで更新してますが、ネタがある時くらいは毎日画像付きでと改心いたしまして淲


しかし今日明日はまぃみの画像付きはお休みですキラキラ


昨夜歓送迎会がありまして名駅に行きましたのでエリザベスさんへ立ち寄り前から狙っていた靴を購入してきましたラブラブ


ミルキーはマィの味-SBSH1208.JPG



何の飾り気もない黒のローヒールです淼


ミルキーはマィの味-SBSH1210.JPG
ミルキーはマィの味-SBSH1212.JPG



ホントはハイヒールを履きたいところですが履くとバカデカくなって意に反して目立っちゃうのがイヤなんですよね湜


今までも履いてましたがやはり目立てばジロジロ見られてしまいニセモノ女の子がバレてしまう可能性が高くなって凄くイヤだったんで思い切ってローヒールにして少しでも目立たないようにという魂胆です渼


なかなか25cmとかって売ってないのである時に買おうと前から決めてましたので昨夜発見して即買いしましたよ音符


ホントは25.5がベストなんですが25と26しかなくて…26だと厚いタイツ穿いててもカパカパで、でも25だとストッキングなら大丈夫だけれどタイツだと履けない感じですねあせる


まぁ仕方ないですがとりあえずゲットできて良かったです珒


それでは高松宮記念の予想をど~ぞラブラブ

゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚


検討素材①
◎キンシャサノキセキ
〇ダッシャーゴーゴー
▲ジョーカプチーノ
△レッドスパーダ
×サンカルロ

検討素材②
◎ジョーカプチーノ
〇アーバニティ
▲サンダルフォン
△キンシャサノキセキ
×ダッシャーゴーゴー


結論雷
◎ダッシャーゴーゴー
〇キンシャサノキセキ
▲ジョーカプチーノ
△エーシンフォワード
×レッドスパーダ
★アーバニティ


グッドラックDASH!


↓ポチして頂けると励みになります↓
にほんブログ村

人気ブログランキング
まぃみの画像付メインブログはこちら

メインブログの鍵付記事のパスは以下から入って5分位でゲットできますドキドキ

携帯用入口 PC用入口

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


ミルキーはマィの味

ミルキーはマィの味



゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚