ひとりファッションショーを楽しんだまぃみでしたが、今回実は初めての試みをしたのですよキラキラ


それはデジカメでの撮影音符


いつも見て下さる方ならご存知かと思いますがまぃみの写真はすべてこれまでは携帯もしくはプリクラで撮ったモノでしてデジカメを使ったことがなかったのですよ汗


もちろんデジカメは持ってましたが全然デジカメと言うかカメラに関して造詣が深い訳ではないのでお手軽な携帯で撮ってきました珒


この携帯のカメラは1000万画素あるしね淼


ただいつもひとりファッションショーとかするとどうしても携帯の充電が厳しくて充電器持参で充電しないといけないのですよあせる


その間がもったいないんですよね湜


てことで今回はメインを携帯で撮り、充電がなくなったらデジカメを使ってその間に携帯を充電するという作戦を敢行したのですよDASH!


そしてそのデジカメで撮影したのがこちらラブラブ


ミルキーはマィの味-CIMG3222.JPG
にほんブログ村
↑ポチ応援よろしくネラブラブ



珍しく笑ってますが、光が足りないんかなぁ汗


人気ブログランキング
まぃみの画像付メインブログはこちら

メインブログの鍵付記事のパスは以下から入って5分位でゲットできますドキドキ

携帯用入口 PC用入口

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

ペタしてね


ミルキーはマィの味

ミルキーはマィの味



゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚