あけましておめでとうございます | ☆チモティー☆のP.P.LIFE

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ


完全に明けちゃいましたね~


ご無沙汰しております


相変わらず自分は元気しとりますよ
o(^▽^)o


去年はうさぎで自分の年でしたが


なんだか今年になり急にヤル気がみなぎっておりますo(^▽^)o


今年は自分マジキテマスヨo(^▽^)o


みんな今年もよろしくお願いしますね


photo:01







新年そうそうすみません!





今年も必ず飛躍します( ´ ▽ ` )ノ


暇人ではないのでジャンジャン濃い絡みのみお願いいたしますo(^▽^)o笑


さて


いきなりですが


人生とは


去年いろんなことが日本に起きました


今年だって何が起きるかわかりません


天災だけは誰もさけられません


なにがいいたいの?


ですよね~


だから今!!今!!もっと!!今!!大事に活きよう!!そう思うんだ!!


人生は一度です


俺だっていつ死ぬかわかりません


生きてる今が大事だと思います


50年や100年後はみんな死んでますよ


実感ないですよね


でも皆いつかいなくなります


今何が大事か!


今なにがしたいか!


自分がよければよいか?


俺はいつ死んでも後悔しないよ


後悔すらできないからね~


ただ俺は


この人生 生きてる限り


人としてカッコイイ男でありたいんだ


だってカッコマンでありたいでしょ?w


自分が自分をみてカッコイイ思える時


大事な家族や仲間が喜んでる時


それに幸せ感じてる


自分はまだまだ努力せなですが


そのためにガンガン頑張ります


今年は濃密に( ´ ▽ ` )ノ笑


こんな自分ですが今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


ポイポイ( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿