5月も色々ありました。

今真夜中。

外は大雨で外の溝が勢いよく流れております。

亀にはめぐみの雨なのでしょう。※月初めからいるミドリガメ

 

身体の変化を感じている。

体力がないのがもちろんだけど、ホルモンのバランスの崩れ方がシャレのレベルを超えてきた。

 

でも音楽は楽しくやらせてもらっています。

学びはまだまだ多い。

 

5月21日(火)

神戸三宮brothers &sisters

お越しいただきました皆様

ありがとうございました。

 

いつもこの玄関で思い出すのは

nanairoと一緒に月一のイベントをしていた頃の事

記憶は刻まれ

色々やらかしたあんなことこんなこと

 

走馬灯のように流れるのでした。

時間は前にしか進まないのに

 

私のささやかな音楽活動

決して派手な花火を打ちあげる事はなくここまで来ましたが

支えてくださる方々に感謝

久しぶりのナベジさんは流石でした

 

演奏もスタンスも

全てがかっこいい

北は北海道

南は沖縄

全国を周り歌い続けてきた彼のスキルはもちろん

人としての懐の深さもさることながら

 

本当にありがとうございました。

これからの自身の音楽をどうするのか

自分はどうなりたいのか

どうしたいのか

真剣に考えながら色々思い

結局は

 

動け自ら掴め自ら

それでしか得れないものばかりなのです

お馴染みの

皆様に感謝です。

 

オムライスを美肌効果のアプリで撮影

オギさんのオムレツはいつも綺麗でなめらかだから

アプリで撮らなくてもいいレベルです

 

ナベジさんはまだまだ旅は続くそうで

次は一日空けて京都だそうで

 

全国地方の見聞録をまだまだ聴きたかったなあ

そんなこんなで終電ギリギリで帰宅

 

そして次は高槻でライブ

そのお話は後日また備忘録で

 

 

ライブ予定

6月2日(日)

中ちゃん企画

『能登半島大震災義援金

 応援ライヴ

 復興の欠片

 百花繚乱』

20240602 日曜日

一番星食堂

1630open1700start

charge2000

1drink別途

6月8日(土)

大阪心斎橋

大きな輪

伊香桃子✖️カンダケイコ

start 19:00

前売り3000 当日3500

+ドリンクオーダー

予約受付中

 

6月9日(日)

庄内

3軒め酒場

「ニューカレドニア」

 

12:00open

13:00start

投げ銭  ※要オーダー

当日はめっきーさんのあてもあるとの事です🎶

 

13:0013:40 カンダケイコ

14:0014:40 松ノ葉楽団

予約は

お店か各出演者まで

 

 

 

6月16日(日)

姫路シロトピア記念公園野外ステージ

菅原通り一本道

7周年記念ライブ

start 10:00

 

私の原点一本道

姫路駅からループバスがでておりますので

どうぞ遊びにおいでやす。

 

 

 

よろしくお願いします。

カンダケイコ