寒かったり暑かったり雨が多かったりと

 

季節は不安定で心も不安定になる時期

 

新開地音楽祭は晴天で盛り上がり

沢山知り合いの方や友達の皆んなの投稿を見ながら

 

そういえば自分は地元の音楽祭には宇治川以外

全く出ていない事に気づく

 

なんだかんだで機会を逃し

ぼんやりといつもこうして過ぎているのは

あまり興味が湧かないという

非国民的な意識の現れでしょう。

 

どこまでもB面な私なのでした。

いい事を言おうとしても

文面にはその人の思想や本音が匂い立つものなので

 

改めていい事は言わなくてもいいのです。

 

そんな事よりそれより

 

初めて自身の身体に向き合っているここ最近

安くできるとの事で生まれて初めて検診へ

エコーで検査して

卵巣や頸がんなどの所見はなく

少し小さな筋腫はあるけど問題ないとの事

でも

これ

これ

若いおねーさん技師の方だったけど

密室で2人で取っ組み合いみたいに絡みながら

 

なんとか事を得たのでした。

ありがとうございました。

技師って大変な仕事です。

 

耐えられない痛さじゃないので

これなら2年に一回なら受けてもいいかなと今更思う

 

バイクも家も自転車もギターも

長年使っていればどこかにガタも来て

だからメンテナスや部品を変えたりと

色々手直しが必要なのです

 

肉体もしかり

何かあれば治すし

なかったらよかったねで

 

今が1番いいタイミングかと

思いながら

今度はどこを調べようかと考え中

 

肉体がこの地上に存在して

今生きているからこその景色

すべてのもの

まだここに居れるだろうか

 

重い腰を上げて

向き合いましょうか

少し怖いけど

生まれた時から私のエンジンは壊れていて

メンテナンスして来てるので

慣れたものでしょう

 

 

 

ライブ予定

5月のライブと6月のライブ予定

■5/21(火)兵庫神戸三宮 ブラザーズ&シスターズ

【ナベジ × カンダケイコ】

出演:ナベジ、カンダケイコ

開場19:00 開演19:30

料金¥2,500D

 

高槻ナッシュビルウェスト

2024525()  

「宴歌」

 

メトロロ/カンダケイコ/でーすいらも~ん

 

 

 

18:30 openstart \2,000(+1drink)

◆メトロロ〈ロック〉https://www.youtube.com/watch?v=x1yNbFKESi4&t=294s

◆カンダケイコ〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=JSt8O0NaARQ&t=85s

◆でーすいらも~ん〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=1jt2e9IO7ro

6月2日(日)

 

中ちゃん企画

『能登半島大震災義援金

 応援ライヴ

 復興の欠片

 百花繚乱』

20240602 日曜日

一番星食堂

1630open1700start

charge2000

1drink別途

6月8日(土)

大阪心斎橋

大きな輪

伊香桃子✖️カンダケイコ

start 19:00

前売り3000 当日3500

+ドリンクオーダー

予約受付中

 

6月9日(日)

庄内

3軒目酒場

「ニューカレドニア」

 

12:00open

13:00start

投げ銭  ※要オーダー

当日はめっきーさんのあてもあるとの事です🎶

 

13:0013:40 カンダケイコ

14:0014:40 松ノ葉楽団

予約は

お店か各出演者まで

 

 

 

 

よろしくお願いします。

カンダケイコ