4月26日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

ありがとうございました。

 

しかと役割を果たせました!

この日は神戸からも

ウルフルケイスケファンも駆けつけて

 

皆笑顔で帰って行ったのでした。

ケイスケさんのパワーがスゴイ

 

「ケイコちゃん、ギター貸してくれる?」

 

と言われて、ケイスケさんがステージで

私のギターを弾いてくれたのが嬉しすぎた

 

 

 

ウルフルズは

20代の頃

東京に住んでいた時

三件茶屋にある今はもうない

「コスモス」というパチンコ屋でバイトをしていた時

 

お店にかかっていた有線と

スタッフルームのモニターで映っていた

ウルフルズのpvを観ながら過ごしていた日々

関西からスーパーバンドがデビューして

勝手に同郷としての親近感。

 

そんな

ある日突然トータス松本氏が

店に遊びに来て奥の目立たない台で打ち始め

皆が騒然とする中

私は遠目で見てるだけで

他の店員が対応。2.3言葉をかわしてすぐに店を出たのでした。

 

そんな思い出

ケイスケさんじゃないけど

テレビの人が目の前になんて

もうミーハーしかない。

 

実は今回お会いするのは2回目で

コロナ禍の高槻ナッシュビルのイベントで

ふらりと観にこられ

声をかけられ

しかもCDを購入してくださり

チキンな私は発語できなく

白目で緊張のあまりハイ、ハイ

としか言えなかったのです。

その節はありがとうございました。

なんかすいません笑

 

 

最後はまいどハッピーで皆でワイワイ

お客さんがニコニコ皆笑顔で帰る姿を観ながら

私も幸せな気持ちになったのでした。

私の演奏はさておき

 

 

帰り際にパイン飴を頂き

サイン入り

食べれない。いや、開け方を変えないと

 

ポジティブバイブレーション

前向きがいいよね

 

ナッシュビルのベーかわさんとツグミさん

機会を頂きありがとうございました。

私も自分の音楽を頑張ろう

 

一緒にO.Aを務めてくれたワイコさんに感謝です

 

 

 

 

 

そしてまた高槻でライブいたします。

明日

 

おやすみなさい

 

5月ライブ

5月3.4日

高槻ナッシュビルウエスト

ゴーゴーフェス

 

 

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

【出演者】

岡田ヒサシBAND/おかべとたけのChicagoBluesBand

カズロウズ/カンダケイコ/WRA/鶴瑞輝/でーすいらも~ん/

バニーマツモロ/The Prefab Hearts/ムラムラさみぃ~ず/

メトロロ/ザ・リトルメロディメイカーズ/Wagon/わんぱく清水

 

【出演者】

SAMG's(あうんさん・すうじぃ&ナッシュビルリズムセクション)/

岡崎ケンタ/キギ/北川知早/キミヒロ/桑田瑞樹/ザ・シルバートーンズ/

新太郎/スロウプス/二宮大輔とけうけげん/原口和之/

マツイリツ/モンキーサイクル/ザ・ルービーズ

 

 

■5/21(火)兵庫神戸三宮 ブラザーズ&シスターズ

【ナベジ × カンダケイコ】

出演:ナベジ、カンダケイコ

開場19:00 開演19:30

料金¥2,500D

高槻ナッシュビルウェスト

2024525()  

「宴歌」

 

メトロロ/カンダケイコ/でーすいらも~ん

 

 

 

18:30 openstart \2,000(+1drink)

◆メトロロ〈ロック〉https://www.youtube.com/watch?v=x1yNbFKESi4&t=294s

◆カンダケイコ〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=JSt8O0NaARQ&t=85s

◆でーすいらも~ん〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=1jt2e9IO7ro

 

 

 

5月スゴイす

 

よろしくお願いします。

カンダケイコ