最近睡眠時間がおかしい。

夜型人間のくせに

日中も眠いし仕事が終わり家に帰るとバタンと倒れてしまう。

お年頃ですな

 

4月14日(日)

春うらら高砂銀座音楽会

ありがとうございました。

久しく高砂の地に降り立ち

街の様子を見ながら

少し迷ってしまい※持病

 

きちんとした佇まい

地域密着です。

リハの風景

コトリ木さんとフレンズ

綺麗なアンサンブルと素敵な雰囲気が漂います。

 

この日はサプライズで

ほりおみわさんが遊びに来てくれました

久しぶりの

池内さんの歌声や

ティータイムさんのコーラスや

ゆったりとした空気が流れておりました。

 

私の出番前に

ほりおさんがアカペラで

「童神」を歌ってくれたのですが

それがとてもソウルフで

 

綺麗な声音でびっくりしたのでした。

 

ほりおさんはアイルランド音楽もしており

シャナヒーアンドニコルやハンマーダルシマーの小松崎健氏との

ユニットで全国を回っているのですが

 

トラッドな音楽は歌い継がれて脈々と残されてきた

「その民族や土地のソウル」とも言えるので

聴くものに様々な情景や世界観をもたらすのかしら

 

ジプシーキングスや盆踊りの和太鼓と歌を聴いた時の

血肉湧き踊るあの感じ

 

私のステージで

一緒にローズを歌ってくれました。

幸せな時間でした。

ありがとうございました。

ジャニスジョプリンを歌わせて頂きました。

やはり皆様ジャニスが好きだった。

 

最後はアカペラで

「メルセデスベンツ」を歌って

 

最後まで長丁場で聴いて頂きました皆様

応援に駆けつけてくれた皆様

ありがとうございました。

 

最後は色々楽しい

思い出話なども交えて

 

帰りの電車で

色々お話ができてよかったです

なんだか勇気が湧いてきて

新しい何かが始まる予感がします

 

そして素敵なご縁を繋いでくださいました

中井氏に感謝

 

続きますように

 

すべてのものに敬意を込めて

 

石塚氏が撮影してくれたこの一枚

すごく気に入ったので家宝に致します。

それではまた次のお話まで

 

 

カンダケイコ

 

 

ライブ予定

426日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

Open 18:30 / Start 19:00

前売予約\4,000 / 当日\4,500

高校生以下\2,000(すべてドリンク代別途)

5月

高槻ナッシュビルウェスト

ゴーゴーフェス!

5月3日(金)4日(土)

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

【出演者】

岡田ヒサシBAND/おかべとたけのChicagoBluesBand

カズロウズ/カンダケイコ/WRA/鶴瑞輝/でーすいらも~ん/

バニーマツモロ/The Prefab Hearts/ムラムラさみぃ~ず/

メトロロ/ザ・リトルメロディメイカーズ/Wagon/わんぱく清水

 

タイムスケジュールは後日発表

 

 

 

 

 

 

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

 

【出演者】

SAMG's(あうんさん・すうじぃ&ナッシュビルリズムセクション)/

岡崎ケンタ/キギ/北川知早/キミヒロ/桑田瑞樹/ザ・シルバートーンズ/

新太郎/スロウプス/二宮大輔とけうけげん/原口和之/

マツイリツ/モンキーサイクル/ザ・ルービーズ

 

※タイムスケジュールは後日発表

 

■5/21(火)兵庫神戸三宮 ブラザーズ&シスターズ

【ナベジ × カンダケイコ】

出演:ナベジ、カンダケイコ

開場19:00 開演19:30

料金¥2,500D

 

高槻ナッシュビルウェスト

525()  

18:30 openstart \2,000(+1drink)

メトロロ/カンダケイコ/でーすいらも~ん

◆メトロロ〈ロック〉https://www.youtube.com/watch?v=x1yNbFKESi4&t=294s

◆カンダケイコ〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=JSt8O0NaARQ&t=85s

◆でーすいらも~ん〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=1jt2e9IO7ro