黄砂が飛んで何かと調子が悪い今日この頃

 

春の乱心も入りいよいよで

今日は本当に「何もしない日」にした。

 

日当たりの悪いほとんど日陰の私の鉢植えガーデニング

 

花が欲しくて

日陰でも育つ花を検索すると

 

1.シャガ

2.クリスマスローズ

3.南天

 

‥渋すぎる

ガーデニングちゃうやんか

 

マーガレットやジャスミンやミント、ラベンダーを育てたい

やっぱり私は日陰が似合うのか

 

4月13日(土)

2日目

高架57

acoustic night  live

ありがとうございました。

さすが萬屋氏のイベント

沢山の皆様にきていただき

大盛況でした。

萬屋氏は夏を先取り

伸びやかなボーカルと真一さんのパーカッションが素晴らしく

いつも以上に心地よい空間でした。

 

私は食べすぎた

この後も食べた

高架57のメニューは美味しくて

音響もいいのですよ

 

鶏の甘酢

ぬるめん

たっぷり歌わせて頂きました。

サンセットセレブレーションさん

ジャズとかよりも

プログレみたいでやっぱり

一線を画している感じです。

素晴らしいです

 

音楽ができる人、羨ましいです。

本当に久しぶりな方々も来てくださり

嬉しい再会とコーヒーフロートもご馳走になったのでした

 

のんびりと音楽活動をして

自身のブランディングについて

 

ちゃんとしている人はしているなぁ

 

明日もライブだったので

12時までには

帰れたのでした。

今回も全力で座布団に乗りましたよい🎵

 

次の日は高砂でした。

その話は次回に

 

ライブ予定

 

 

426日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

Open 18:30 / Start 19:00

前売予約\4,000 / 当日\4,500

高校生以下\2,000(すべてドリンク代別途)

5月

高槻ナッシュビルウェスト

ゴーゴーフェス!

5月3日(金)4日(土)

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

【出演者】

岡田ヒサシBAND/おかべとたけのChicagoBluesBand

カズロウズ/カンダケイコ/WRA/鶴瑞輝/でーすいらも~ん/

バニーマツモロ/The Prefab Hearts/ムラムラさみぃ~ず/

メトロロ/ザ・リトルメロディメイカーズ/Wagon/わんぱく清水

 

タイムスケジュールは後日発表

 

 

 

 

 

 

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

 

【出演者】

SAMG's(あうんさん・すうじぃ&ナッシュビルリズムセクション)/

岡崎ケンタ/キギ/北川知早/キミヒロ/桑田瑞樹/ザ・シルバートーンズ/

新太郎/スロウプス/二宮大輔とけうけげん/原口和之/

マツイリツ/モンキーサイクル/ザ・ルービーズ

 

※タイムスケジュールは後日発表

 

■5/21(火)兵庫神戸三宮 ブラザーズ&シスターズ

【ナベジ × カンダケイコ】

出演:ナベジ、カンダケイコ

開場19:00 開演19:30

料金¥2,500D

 

高槻ナッシュビルウェスト

525()  

18:30 openstart \2,000(+1drink)

メトロロ/カンダケイコ/でーすいらも~ん

◆メトロロ〈ロック〉https://www.youtube.com/watch?v=x1yNbFKESi4&t=294s

◆カンダケイコ〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=JSt8O0NaARQ&t=85s

◆でーすいらも~ん〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=1jt2e9IO7ro

 

 

 

 

よろしくお願い致します

 

カンダケイコ

 

友人が送ってくれた写真

腹話術の人形のような映りが面白すぎる

 

なのでアップします

 

これ、遺影にもいいな