チェルシーが製造中止になったとの事

そんなに食べた記憶はないけど

昭和の名物おやつが無くなるのは悲しい。

 

 

ミナエン※湊川

に友人のライブを観に行く

大阪からバンドを呼んで

知り合いも出るのでこれは行かねばと

初めてのチャイローズ

想像より激しくて

バンドの良さを凝縮したような

ステージングでした

かっこよかったです

1番星食堂で見るらんちゅうも新鮮で

やっぱシバさんかっこいいな

オノスパンゲンラブも相変わらず健在でした。

アリ氏は元気

バンドはいいな

ステージで一人じゃないし、みんなで音を出すのが

楽しい。社会性がないと出来ない活動やなと思う。

 

ピン芸人で完結している自分としては羨ましく思う時もあるのです。

エゴの塊なのですが。

4月11日・13日と

高架57でライブでした。

 

11日

「木曜ファンキーズスピンオフ桜さくマツタク復活祭開眼」

昔から顔見知りだったけど、ご近所さんで

仲良くしてもらっている仲間たちで

 

エマリン主催イベントお疲れ様でした。

自分の居場所は自分で創る

用意された座布団に乗っかる事が多い私ですが

 

乗っかるのが役目ならそれを全力で全うするのも

これまた真実

 

全力で乗っかりました。

そしてタク兄さん退院復活おめでとうございます。

ええ酒のもう

バッカスの神に愛され音楽の神に愛された歌

キャッチーで何かのコマーシャルで起用されてもおかしくない

ごきげんなナンバー

 

エマりんが森田童子の「僕たちの失敗」をカバー

彼女の選曲は好きです。

オリジナルの「恋」もよかったな

 

最近ええ歳した熟女2人で色々話す事もあり

何故彼氏ができないのかとか

好きになるとか恋に落ちるとかじゃなく

付き合えるか付き合えないかでの基準で相手をみたらどうかとか

 

とにかくロマンチックが止まらないので仕方ない

 

エレカシの宮本浩次が

なんかのインタビューで

「自分はうたうたいで恋愛をしておかないといけないので結婚はしない」

とかっこいい事言っていたな

 

あまりこういう事書くとややこしい案件に巻き込まれるので

大っぴらに

 

「彼氏募集中」とか言えない。

世の中の人達は一体この問題にどう折り合いを付けているのかな

 

考えすぎかもしれないな

 

なりたいものになりたくて

自分らしくありたくてここまでやってきた

 

これでいいのだ

春爛漫

始まったばかりです

いきなり頭が狂う季節

皆様もご自愛ください

 

ライブ予定

 

 

426日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

Open 18:30 / Start 19:00

前売予約\4,000 / 当日\4,500

高校生以下\2,000(すべてドリンク代別途)

5月

高槻ナッシュビルウェスト

ゴーゴーフェス!

5月3日(金)4日(土)

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

【出演者】

岡田ヒサシBAND/おかべとたけのChicagoBluesBand

カズロウズ/カンダケイコ/WRA/鶴瑞輝/でーすいらも~ん/

バニーマツモロ/The Prefab Hearts/ムラムラさみぃ~ず/

メトロロ/ザ・リトルメロディメイカーズ/Wagon/わんぱく清水

 

タイムスケジュールは後日発表



 

 

open11:30 / start12:00

終日 入場無料

 

【出演者】

SAMG's(あうんさん・すうじぃ&ナッシュビルリズムセクション)/

岡崎ケンタ/キギ/北川知早/キミヒロ/桑田瑞樹/ザ・シルバートーンズ/

新太郎/スロウプス/二宮大輔とけうけげん/原口和之/

マツイリツ/モンキーサイクル/ザ・ルービーズ

 

※タイムスケジュールは後日発表

 

■5/21(火)兵庫神戸三宮 ブラザーズ&シスターズ

【ナベジ × カンダケイコ】

出演:ナベジ、カンダケイコ

開場19:00 開演19:30

料金¥2,500D

 

高槻ナッシュビルウェスト

525()  

18:30 openstart \2,000(+1drink)

メトロロ/カンダケイコ/でーすいらも~ん

◆メトロロ〈ロック〉https://www.youtube.com/watch?v=x1yNbFKESi4&t=294s

◆カンダケイコ〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=JSt8O0NaARQ&t=85s

◆でーすいらも~ん〈ギター弾語り〉https://www.youtube.com/watch?v=1jt2e9IO7ro

 

 

 

 

よろしくお願い致します

 

カンダケイコ