最近眠くて仕方ない。

春が近づいているのかな

 

なんだか浮き足だった感覚

 

3月初めに音友と新開地巡りへ

そういえば地元をよく知らない。

美味しい店や楽しいスポットなど、普段行かない、行けない店に

タク兄先導でツアー

 

1件目は「高田屋」

おでんの美味しいお店

食べ物の撮影って難しい。

アジフライやおでんしゅうまい美味しかったです。

下戸なので一軒目は烏龍茶で

 

出来上がった

タク兄の

スタッフゥウ〜の図

ぶらぶら新開地劇場やアートヴィレッジを通り抜けて

 

盛り上がるとか

話が弾むとか

そういう雰囲気は大事だけど

 

実は「雑談」が出来る関係かが大事なポイントで

この時も

ゆったりとした時間の中で

「雑談」をしながら歩いたのでした。

2件目

「はきだめ」へ

ここは老舗のお店らしく、店内はおしゃれに改装され、昼呑みやランチのお客さんで賑わっていました。

串カツをいただきました。

美味しかった。

ここで下戸の私は

みかんリキュールなどを嗜み 

みなバラバラの飲み物を注文 笑

ならではです

そして一同は

ずっと行きたかった

ゲストハウス

「ユメノマド」へ

 

外国からも旅行者が沢山来ておりました。

ファンタジーな階段を上がり

アンティークな家具やライトが普通にデッキに置かれている。

このお花ののれんはどこで売っているのか店員さんに尋ねると

古い家から譲り受けたとの事。素敵です

外のデッキにはハシゴがあり

喫煙スペースで

ここにも素敵なのれんが

一つ一つが

本当に素敵でした。

年代物のギターが置かれており

ヤマハとBlue Bellという

メーカー良く鳴ります。

 

こういう家に住みたいな。

楽しかったな

 

かなり目立つ

けいいちろう氏

 

灯台もと暗し

地元をよく知らない。

この日は煌びやかな北野やハーバーではなく

 

新開地というディープな巡礼巡りなのでした。

 

企画をしてくれた

タク兄

ありがとうございました。

今頃はきっと手術も終わってると思う。

 

退院したら盛大に快気祝いしましょう。

 

皆んなの笑顔と笑い声が大好きなあなた

 

良い予感しかしない

 

ライブ予定

3月31日(日)

加古川

和洋ダイニング

SASAYU

出演

DICE

さーちゃん

詩屋万次郎with Nori

Abeliauniflora

中村利沙

カンダケイコ

The Bitter moments

open 12:00

start

charge

1000

※ライブのお席は

sold outとなりました

13:00

 

 

4月5日(金)

苦楽園イエローリボン

出演:伊香桃子/カンダケイコ

詳細追記

 

4月11日(木)

高架57 

「木曜funky」

詳細追記

 

4月13日(土)

高架57

Acoustic  night Live

出演:sunset celebration /萬屋with真一/カンダケイコ

Open 18:30

Start 19:00

charge 1000 別途注文お願いします。

4月14日(日)

高砂ライブ

詳細追記

 

4月26日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

Open 18:30 / Start 19:00

前売予約\4,000 / 当日\4,500

高校生以下\2,000(すべてドリンク代別途)

 

なんかえらいことに。

なっています。

 

 

 

よろしくお願いします!

カンダケイコ