3月3日(日)

 

神戸湊川ミナエンタウン

スタジオ Neko

ありがとうございました。

 

実はここのマコさんとはコロナ前、同じ釜のごはんを食べた中で

本当に久しぶりにお会いしたのでした。

 

私を忘れないで声をかけてくれて本当に嬉しい。

このミナエンタウンは私がまだ活動し始めて間もない頃

向かいのカフェSunでほぼ毎日アキさんに会いに遊びに行っていたのでした。

 

その頃はまだオリジナルも少なく

音楽仲間の知り合いもほとんどいない状態で

故郷に帰ってきたそんな気持ちです

 

色々寄りたい場所もあったけど

キーウェストのヒロシさんのギャラリー

 

彼が撮り溜めたミュージシャンの写真の数々

Sivaさんや

石川ヨナさん

ナベジさんもいる

私も貼ってくれている

ヒロシさんありがとう

この日は2日間に渡りひなまつりイベントだった

終始和やかな雰囲気で

マコバヤンのお二人

小林さんの女装が評判よくて

「区役所に勤務している良妻賢母になるタイプ」

という表現がしっくり来すぎている。

 

バナナ帝国

いや、ガールズバンドの多幸感が強烈ですやん

もう、素敵でした。とにかく元気をもらえるやん。

もう、ライブ前から楽しかった。

キャキャッと雑談に花が咲き

帝国のぬいぐるみも可愛かった

 

次は朗読の奈々色さんでした

写真なくて申し訳ない。

聞き入っていて写せなかった😭

劇団員の方で

臨場感ある朗読で世界に引き込まれました。

NHKラジオ図書館好きにはたまりません

朗読っていいな。

久しぶりの仲間も観に来てくれて

ありがたい

 

 しっかり歌わせて頂きました

高知話やその他諸々

手拍子や掛け声ありがとうございました

やっぱり嬉しいです。

地元っていいです

 

 

名物

魔改造バンドも健在

 



 

明和電気顔負けの面白さ

終電ギリギリまで話ておりました。

このミナエンタウンは昭和の古いビルにテナントがひしめき合い

ライブバーありの

飲食店ありの

スナックありので

 

音楽好きなオーナーが気軽にみな音で遊べるようにと

それぞれの店に音響機材や楽器が並び

そして夜な夜などこからともなく集まって来る

そんな場所なのです

神戸の文化ですね。

ここも大切な場所です。

 

また遊びに来ます。

お越し頂きました皆様

共演者の皆様

そしてミナエンタウン

スタジオ Neko

店内はこじんまりしていますが、凄い音響がいい

聞くと小林さん音響屋さんらしい

 

なるほどもう納得するしかない

 

ライブ予定

3月31日(日)

加古川

和洋ダイニング

SASAYU

出演

DICE

さーちゃん

詩屋万次郎with Nori

Abeliauniflora

中村利沙

カンダケイコ

The Bitter moments

open 12:00

start

charge

1000

※ライブのお席は

sold outとなりました

13:00

 

 

4月5日(金)

苦楽園イエローリボン

出演:伊香桃子/カンダケイコ

詳細追記

 

4月11日(木)

高架57 

「木曜funky」

詳細追記

 

4月13日(土)

高架57

Acoustic  night Live

出演:sunset celebration /萬屋with真一/カンダケイコ

Open 18:30

Start 19:00

charge 1000 別途注文お願いします。

4月14日(日)

高砂ライブ

詳細追記

 

4月26日(金)

高槻ナッシュビルウエスト

ウルフルケイスケ 

MAGICAL CHAIN

ひとり SPECIAL  at  高槻

Open 18:30 / Start 19:00

前売予約\4,000 / 当日\4,500

高校生以下\2,000(すべてドリンク代別途)

 

なんかえらいことに。

なっています。

 

 

 

よろしくお願いします!

カンダケイコ