どうも。花粉症で鼻詰まりがひどくて咳払いがおっさんと言われるベースのあすかです。

ここ数日の花粉半端なくないですか?鼻スプレー忘れた日は絶望を感じるレベルで鼻がつまっております🤧

そんな中、22日・23日・24日と連続でライブしてきました!!!

長くなるので、22日と23日を私が語らせてもらいやす!

はい。ではまず22日!



ズッキューン!!

インパクト大なイベント名ですが、こちらは日頃からお世話になってるPrayer's labの企画でございます!
Chimoty→の練習場所と言ったらここってぐらいお世話になっております!!

初めての箱に普段対バンする機会があまりない方々との共演で困惑しまくりでしたが、お客さん優しいし、対バンの皆さんも優しくて、楽しんで演奏できました!

そして、、、、


見事にライブTシャツ、シンクロしました。笑
これはほんとに打ち合わせなしです。
初めて見てくださったお客さん多いのに、これは、、、
青色バンドにしか見えませんね、、、



はい。次23日!




シルさん企画!
MIX JUICE!

こちらも初対バンのバンドさんばかりで新しい出会いに感謝ですね、、、
どのバンドも演奏うますぎて、、、
もっと練習しなきゃなと思うばかりですね。


カメラマンのアミノンさんに撮っていただきました!かっこよく撮っていただいて🥺
いっぱい撮ってもらったから他の写真はインスタに載せますね!



高知にきたことないバンドさんが多かったので是非来て欲しいですね!
活動休止終わったらやりたいこと山盛り🍚


安定で更新が遅くなってすいません!
最後まで読んでくださった皆さんありがとうございます!
24日分はあかりに任せた!!!!!!!

ほいじゃ!


あすか