韓国焼肉ランチ「正一品」 | 気ままに街ぶらin上海

韓国焼肉ランチ「正一品」

九星市場は、韓国街に近い所にありましたので、ランチは韓国料理に決定しました。

早速、バス149で向ったのは大人気のレストラン「本家」へ行きました。

昼間に行くのは初めてで、外観はあまり綺麗でないので、夜に行った方がテンションが上がります。

ところが、「現在改装中」で休業していました。
気ままに街ぶらin上海


次向かったのは、韓国人の友人が一番おススメしていたレストラン「正一品」へ行きました。

ココも昼間に行くのは初めてで、やっぱり韓国料理は夜の方が雰囲気が良いと思いました。

見たくないものが見えたりしました。
気ままに街ぶらin上海

無料の小鉢
気ままに街ぶらin上海

包み野菜

気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


サムギョプサル
気ままに街ぶらin上海

気ままに街ぶらin上海



焼肉を二人分注文するとサービスしてくれる韓国オムレツ

(今日は焼肉一人分注文だったので、10元で別注文)
気ままに街ぶらin上海

海鮮ちぢみ
気ままに街ぶらin上海

チャプチェ
気ままに街ぶらin上海