上海市最大の卸売市場「九星市場」 | 気ままに街ぶらin上海

上海市最大の卸売市場「九星市場」

上海市内にある市場の中で、最大の市場「九星市場」の記事が「ジャピオン」に載っていたので、行ってみました。

shvoice.com/special_feature/18458.html


とにかく広かったです。

歩いて、全部は周りきれませんでした。


ココの市場は個人用には向いていなくて、業者向けです。

トラック、オートバイ、リヤカーなどなど、乗り物が頻繁に走っていて、危ないし、空気もマナーも悪かったです。

気ままに街ぶらin上海


建材市場
気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


家具市場

気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


文具市場
気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


途中にあった走る果物屋
気ままに街ぶらin上海

食器市場
気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


お茶市場

気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海



気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海


気ままに街ぶらin上海

気ままに街ぶらin上海



気ままに街ぶらin上海


スナック市場
気ままに街ぶらin上海


お店の前には靴磨きのおばさんがスタンバイしています。
気ままに街ぶらin上海

気ままに街ぶらin上海

気ままに街ぶらin上海

スーパーの上にトイレがありました。

友人が利用しましたが、溝トイレだったそうです。
気ままに街ぶらin上海