足裏マッサージ「康友四季」 | 気ままに街ぶらin上海

足裏マッサージ「康友四季」

田子坊の近くにあったマッサージ屋さん「康友四季」へ行きました。

ココのお店は、上海市内に沢山あって信頼があるような気がします。

ジャピオンを持って行けば「10%オフ」になります。

ジャピオンは日本語で書いてあるので、お店の人がなかなか理解してもらえず、交渉が必要です。


今日はとりあえず、「足裏マッサージ」を1時間しました。

今回のマッサージ師さんは大当たりで、とっても上手でした。

ということで、足裏マッサージの途中で「全身マッサージ」もこの人にしてもらいたいと思い追加注文。


ところが、満室になり、結局できなかったです。

残念ガーン


気ままに街ぶらin上海

気ままに街ぶらin上海