2024年3月の


日本滞在記です日本



前回のお話は


こちらからどうぞ下差し下差し下差し



愛媛から

しまなみ海道をドライブ車ダッシュダッシュダッシュ















いよいよ本土へ



思えば2016年以来の広島県

















しまなみ海道とさよなら👋










 




目的地に到着



東珍康



尾道と言えば


ラーメンですね












昔ながらの中華料理店


といった感じです







ダーリンも私も


値段の安さに驚愕びっくり







尾道ラーメンにしました



スープはちょっと濃いめ








ダーリンは


ジャンボラーメン🍜




名前の通り


巨大でした笑



今まで食べたラーメンで


1番大きかったそう



大食いのダーリンは大満足でした100点





つづく