ホノルルから




おはようございますハイビスカス






昨日ブログをアップしたかったのですが



動画を貼ると何度やっても



保存が失敗になり諦めました泣





様々な理由で



ハワイに来れない方々に



見ていただきたかったんですが


残念です悲しい






ワイキキまでドライブ車ダッシュダッシュダッシュ








シャワーツリーが


夏の訪れを告げます








とりあえずランチ割り箸






ランチのセットにしました





ダーリンは日替わりランチ





天ぷらは別盛り



後から天丼が来ましたよ




食後はぷらっと






シェラトンワイキキへ












サンドアートが新しくなってました


















更に進むとインフィニティプール



植物なんか置いて


前よりチェックが厳しくなってるようです


どさくさに紛れて


くつろいでる人でも


いたのかな






左に進むと


この景色が見えます



ここは最高の


撮影スポットですスタースター








ダイヤモンドヘッドが


青々としてますね







ダーリンが


Dean and Delucaで


食パン🍞を買いたいというので


行ってみました




まだ二斤ありました





買ってる間に撮影

















スリッパもありました




全部いいお値段滝汗






Happy aloha Tuesday イルカ