ホノルルから


おはようございますガーベラ





最近YouTubeで



昔日本で観ていたドラマが




おススメで出てきました




懐かしい〜







先月のことですが


パリハイウェイをドライブ



運転は勿論ダーリン照れ






雨が多かったので



滝が出てます



大雨の後にだけ出現する滝



カイルア方面右側に見えますよ




この先はトンネル







トンネルを過ぎたら下り坂






カイルアに到着


最近オープンしたスーパーへ













お買い物の後は


ウインドウショッピング



































ダーリンのリクエストで


MALA










Malaサラダがないと


ダーリンはがっかり😞







ダーリンも


チキンサラダラップにしました




Up roll cafeにすれば良かったかな



私は食べきれないので


半分はお持ち帰り






お隣りのドッググッズ店では


撮影中



KHONのケリーちゃんが中にいます




カイルアも前よりは



観光客を見かけるようになりましたね






食後はホールフーズへ






人気のバッグは


入ってすぐにあります









































さあ



帰りましょうか




 雨が多い 


パリハイウェイは


よく土砂崩れが起きてます



倒木も注意ですね







トンネル通過





タウンが見えてきた〜




運転お疲れ様でした






Happy aloha Sunday シャンパンロゼワイン