ホノルルから




おはようございますハイビスカス












ダウンタウンの停電も

ようやく解消されたみたいですね


でもまだ不安要素はあるらしい








サウスキングストリートにオープンした




廻転鮨おのでら




ミシュランで星を取ったお店もある


高級寿司店の回転寿司





ディナータイムに行ってきました




様子がわからないので


予約しておきました



10時半開店


ランチも営業しています






回転寿司なのでタッチパネルで注文




原宿の本店のように


鮨職人がカウンターにいるスタイルではないです



私が座った席からは


キッチンが少し見えました








アメリカなので 

 

アルコールを注文するときは


年齢確認があります 


心配な人はパスポートなど


用意しておいたほうがいいですね


私は40代なかばくらいまで 


アルコールを買うときは


ハワイでID求められましたよニコニコ



1回あたりの注文は4つまでだそうです








上下にレーン


お隣りとの仕切りがバッチリで個室みたい





アナウンスがあって


寿司職人さんが


お魚担いで店内を回ってました


重そう


 

カンパチだったかな













やま幸の中トロ











鶏の唐揚げ



ダーリンは


どこでも頼みます爆笑


寿司以外を出すのは


回転寿司らしいですね




ご飯が茶色いですが


玄米ではありません


赤酢を使っているので


茶色く見えます


これは高級寿司店と同じ











































長崎産のイサキを持って


職人さん再び登場



マグロの解体ショーも見てみたい音符














先程のイサキ





カパフルのおのでらと同じ


黒糖シャーベット発見目


さっぱりして美味しいピンクハート



お腹いっぱいなので


今回はパス





ダーリンはうどんでシメ



ラーメンもありました


量は小ぶりです





さすがに

おまかせを出すおのでらとは

クオリティに差がありますが

日本からの輸入で

品種に限りはある割りには

健闘してますね



明朗会計なので

好きなものを好きなだけ頼みたい人には

良さそうです



Happy aloha Friday 生ビール日本酒🍣