ホノルルから


おはようございますコーヒー


家で仕事してたら



ガシャ〜ンと


鍋がひっくり返ったような音がしました


キッチンに行っても変化なし


外を見ると


SUVをノロノロと運転しながら

男性が口をおさえて

アタフタアセアセしてます


うちの前の消火栓を防御するポールに


ぶつかったらしい


道路から離れてるのに


ぶつかるとは



スマホでも見てた?



そのまま去って行きました



こういうことが多いから


消火栓の前にポールを2本設置したのね


ポールのペンキががすりむけただけで

怪我人も居なかったようで何より













ある日のディナーは



ワイキキで








Tommy Bahama 











ホカホカのパンを



シナモンバターで



これお気に入りハート



確か一回はサービスだったはず






アペタイザは


アスパラガスのフライ






いろいろ迷って


マカデミアナッツを衣にまとった 


新鮮なローカルのお魚


この日はマヒマヒ



左はアーモンドライス






ダーリンはシーバスにアーモンドライス


ちょっとスパイシーなソース





ここはチェーン店ですが


お魚の火加減が絶妙です


ここで頼むなら魚ですね




日が暮れて


ビルがピンク色に🩷











デザートはパス


紅茶でまったり












Happy aloha Wednesday ハートのバルーン