2024年



3月の日本滞在記です日本




前回のお話は



こちらからどうぞ下差し下差し下差し




引き続き


道後温泉街をお散歩





アーケードのお店






松山といえば


一六タルトですね音符


松山出身の友人が


よくお土産にくれました


買って帰ろうっと





りらっくま



実はりらっくまファンですラブラブ


キーホルダーを買いました






香りに誘われて








熱々


















トトロさん




観光地に行くと


トトロとりらっくまとの


遭遇率たかし


湯布院でも見たような





みっけルンルン




蛇口からみかんジュースジュース




甘夏





天草







不知火





清見





温州



改めて見ると


みかんの種類って


思いの外多いですね






お支払いを済ませて


注意音にご注意をびっくりマーク



早速いただきます🍊



みかんジュース飲むのは


何年ぶりかしら



ダーリンは柑橘系が苦手なので


ちょっと味見



不知火

清見

天草


3種類を選びました




清見が1番甘くて好みでしたイエローハーツ




みかんキャッチャー






再びアーケードへ



  








坊っちゃん列車


















坊っちゃんからくり時計




4時から始まるので


待ってみました






注意音にご注意をびっくりマーク



実際は2分以上ありますが


全部は載せられませんでした



現地に行く機会があったら


ご覧くださいね





つづく