ホノルルから



おはようございますやしの木








金曜日から3日間


ワイキキでPan-Pacific Festival が


行われてました



私は見なかったんですが

ワイキキに行きました












レストランご招待いただき



今宵はこちらのLa Vie






午後6時でしたが


まだ明るい



シェードがあってもちょっと暑いあせる


サーバーさんも汗かいてました💦



ロゼの泡泡で🥂


























日が暮れて


だんだんと空の色が変化して行きます





ピアノの演奏も始まり


良い雰囲気音譜










オリビアを聴きながらが流れて



ちょっとびっくり



日本人ではないであろうピアニストさんです







休憩中のピアニストさんに

チップと共に話しかけたら




日本に居たことがあって


知り合いからこの曲を紹介されて


良い曲だと思って覚えたそうです





異国の地で聞く日本の懐かしい曲は


当時を思い出させます








関係ないですけど


ホテルの化粧室にある


ハンドタオル



意外と好きピンクハート








同じ系列レストランの


Hy’s Steak House 



新装開店したそうです


ダーリンのお気に入りなので

そちらもまた近々行く予感


Happy aloha Monday ハイビスカス