ホノルルから


おはようございます




先月のこと


ワイキキのレストランに予約をしたら


イベントがあるので

道路が渋滞する可能性があります


という連絡がありました


早めにUberで来たら

途中から進まないので

途中でおりました






目的地まで


てくてく🚶🚶





曙さん



ご家族を残して旅立つのは


無念だったでしょうね


R.I.P.






新しいお店が出来るみたいです





カラカウアアベニューへ












イベント開催中

































今宵のディナーは


SUNTORY



漢字の木製看板がなくなってました









サントリーのレストランなので


ウイスキーもいろいろ置いてます






ダーリンの希望で鉄板焼き






カマアイナメニュー$85があったので


注文してみました












小洒落たパフォーマンスはありませんが


各テーブルで調理してます






2杯目






エビのパン粉焼き










ホタテ





ロブスター











シャトーブリオン



お肉のチョイスで


お値段変わります



ガーリックフライドライス

















マンゴージェラート




もう脂っこいものは


沢山いらないので


良いお肉と出会えて良かった♪



お隣りの席は宮崎牛にフォアグラ追加して

残してました




夜のワイキキ


















Happy aloha Sunday トロピカルカクテル