ホノルルから


おはようございます犬しっぽ犬からだ犬あたま








先日


ご無沙汰な友人とランチしましたナイフとフォーク

彼女が旅行行ったり

私が旅行行ったりで


なんだかんだ数ヶ月ぶり





ダーリンが車を買ったので

少し走りたいらしく



乗せてもらいました




自分で運転しようと思ってたんですが



イマドキの車はボタンが多くてタラー



ちょっと運転して断念





新車なので


傷つけたりしたくないしアセアセ







スッキリしないお天気





待ち合わせの


Heavenly 



ハワイカイにオープンしたほうです



実はワイキキも


未だ行ったことないです



予約必須みたいですよ














初めてのレストランなので


アレコレ迷って注文したのが



やたらヘルシーなこちら



奥の席の人が頼んでて


美味しそうだったのでトライ



アサイボウルは


お好みのフルーツで





サラダはケールをチョイス






搾りたてキャロットジュース🍹



マフィン付き



野菜が食べ切れずお持ち帰り






お天気良ければ眺めが良いのにね








場所を変えて



カイムキのカフェへ



駐車場がいっぱいで


しばらく待ちました



ずっと気になっていましたが



ダーリンはコーヒー飲まないんで


なかなか来る機会がありませんでした







学生なのか


仕事なのか



PC💻持って長時間いる人



カフェには多いですね





そんな人たちも


地味に少しずつ



注文してたので


お店も文句は言えないのかな







Happy aloha Wednesday コーヒー