2024年3月の


日本滞在記です🇯🇵





前回のお話は


こちらからどうぞ下差し下差し下差し



高知3日目


朝はホテルでバイキング





















気になったぼうしパン






高知の名物っぽい



おかわりしちゃいました






食後はドライブ車ダッシュダッシュダッシュ












山に咲く桜発見








到着地は


久礼大正町市場




ダーリンが見つけました



四国カルストとか


行って見たかったのですが


雪で通行止めみたいな表示が地図にあったので


やめておきました



四国も雪が降るんですね



スキー場もありました




市場に話を戻します



























採れたてのお魚を


調理してくれるみたいです





市場の通りはびっくりするくらい


短かったハートブレイク




なんだか懐かしい










寒くなって


少し離れたうどん屋さんへ







安い〜!?





おじさん1人で調理していたので


勝手に座り


勝手にお水とか用意






ちょうど春の高校野球選抜大会中


地元の高校野球チームの


試合をTVで放送していたので


お店にいるたぶん地元民であろう人々が


熱心に観戦してました



天ぷらうどんで


温まりました照れ





市場近くに



津波避難タワーがありました



海が近いと改めて気づきました






つづく