ホノルルから


おはようございますやしの木




年明けから忙しくて



行く暇がなかった年に一度の



健康診断に行きました


いつもは1月に行きます


受けてなかったら


保険会社からクリニックに


催促が来てました



でも


日本のように


胃カメラだレントゲンだってやらなくて


血液とべんの検査くらいで


大丈夫って??


思いますけど



症状が出たら調べる


って感じなのでしょうね



他のクリニックに行かないので


他も同じなのかは不明です



うっかり朝ごはん食べてしまったので


血液検査は別の日に受けます



うちの近所で受けることにします






からの


アラモアナセンター


















ダーリンと合流して3階へ









アバクロって


何度も移動してますね


まだあったことに驚き



現在は


ノードストローム方面に向かう


3階にあります







ホールマークで

バースデーカードを購入








センターを通過



珍しく人がいません



何やら演奏してるので


覗いてみました



注意音にご注意を!!



ロイヤルハワイアンバンド


女性が


フラ踊ってますね




本日はCPK





ダーリンは


コブサラダのレギュラーサイズ



のはずが



ハーフで2つ





手違いでこうなったと


サーバーさんがお詫びにきました



ダーリンはこれを


完食します照れ




私はサーモンにしました



醤油が欲しい




デザート無料のクーポンがあったので


珍しくデザートも










ホオキパテラスの


エスカレーターを降りると


ドジャースのお店がありました



メイシーズに向かう3階



何も買わないのに


写真を撮らせてもらうのはと思い


店内の写真はありませんが


大谷選手と山本選手の


ユニフォームやシャツがありました



もちろん他の選手のもありましたが



大谷選手のが


ダントツで高かったです




アメリカ本土まで行けない人には


おススメかも





Happy aloha Tuesday ハートのバルーン