ホノルルから


おはようございますコーヒー






今日は郵便局が


缶詰など保存できる食料品を


回収する日で



ダーリンがせっせと袋に入れて


ポストに入れてました



前は専用の袋をくれて



回収後はお礼に


Thank you ステッカーを


郵便受けに貼ってたんですが


簡略化されて


全てなかったとか




お腹を空かせてる


誰かの手に届けば良しとしましょう





さて




お久しぶりの友人と



こちらのタイレストランへ




友人オススメのレストランです



私はお初



話に夢中で写真撮り忘れましたが


ワインを2本持ってきてくれました


昼からボトル2本開けました照れ




1年ぶりくらいの再会です





お子さんが大学院を卒業🎓





女でひとつで


ママも頑張ってました








卒業式は今日だったかな






おめでとう㊗️



Happy aloha Saturday ボトルシャンパンロゼワイン