5月ですね〜



今日はLei Dayのハワイです







カピオラニパークでは


イベントも行われています






ハワイのブログを書くと言いながら汗




2024年3月の日本滞在記です日本



前回のお話は

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印





高知初日のディナーは


こちら


ひろめ市場で







多くの飲食店が






ひしめき合ってます






どこに行こうか悩みますね〜爆笑










なかなか座れる所が見つからずアセアセ





地元の人なのか


旅行者かわかりませんが


賑わってます






座れるお店を見つけたので

こちらの


ひろめ家


にしました










日本酒好きなダーリンに


ピッタリのお店キラキラ
































高知といえば


カツオ


タレと塩のセット



塩が好みだったので


塩をまた頼みましたラブラブ

























高知の美味しいもの



たっぷりいただきましたラブラブラブラブ






つづく