2024年3月の日本滞在記です🇯🇵


前回のお話は 



こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印




3月も終わりですね



日本は明日から新年度




心新たに生活できたら


いいですね音符







用事があって




上野へ









ちょうど北陸新幹線の


金沢ー敦賀間開通記念イベントを


行なってました







撮影OKということでしたので


皆さまもお楽しみください


注意音にご注意を!!



数時間で書き上げたそうです



アメ横をホロホロ







上野公園入り口は


桜が咲いてました




品種は何かしら




ランチにがんこ寿司



どこも混んでました











 








ダーリンは相変わらず


鍋焼きうどん










私はお寿司にしました



お寿司は毎日でも


いただけます照れ




上野駅構内で撮影






思ったより


桜の開花が遅いです




つづく