メモリアルデーのアメリカ🇺🇸


9時40分頃戦闘機がパンチボウル上空を

通過すると聞いていたのに


轟音をたてて

20分に通過しましたよガーン


動画撮り損ねたネガティブ


今日はアラモアナビーチパークで

灯籠流しがあります


3年ぶり?なので

相当の人数が参加すると思います

行かれる方は渋滞にもご注意を



さて

先日ランチしようと

アラモアナセンターへ


ダーリンがクーポンを使いたいと

CPKに行ったら40分待ちだったので

やめました

テーブルもカウンターも空いてましたけど

従業員が足りないみたいでした



ということで

近くにあった

お初の

Mama Pho





ベトナム料理店です



いつできたんだっけ?




ウインターロール



豆腐が入ってました








23






22





3品で50ドル


チップは別です



アラモアナ価格ですね