ついに爆笑







エアラップ



この前美容院で

ハイライト入れると
デジパーマがかけられない

と言われたので
買う決心がつきました


買う前にビデオを見て

これならできそう照れ

って思ったので



本当に簡単で


パーマがかかりにくく取れやすい

アイロンやカーラーで巻いても

直ぐ取れる私の髪でも


簡単にカールが取れません


驚いたのは寝る前にシャンプーして
カールして寝ても

カールが残ってることラブ


お値段はお安くないですが

パーマをかける費用を考えたら

むしろ安いです!


私はポイントが付くし
ギフトカードもあったので
ノードストロームで購入しました

毎回お付き合いのあるのJさんを通して
オーダーしてるのですが

お店でホールドしてもらおうと思ったら

👩‍🦰昨日まで在庫あったのに完売してるから
今オンラインで注文したほうがいい

と言われて即買いアセアセ


そんなに人気だったの!?





カートリッジが沢山あるので

綺麗にツヤ感あるブローもできます

もっと早く買えば良かった〜


迷ってる人にはおススメします!!