最終日の朝食はワイキキでもお馴染みの
Eggs’nThings


ホテルのレストランでも良かったのですが

流石に飽きるよね




近くのお店が殆んど営業してないので、1時間以上待ちましたチーン


呼ばれるまで外で待つことに。




ワイキキのお店も滅多に行きませんが、
オリジナルグッズがあるみたいてすね。






やっと呼ばれてテラス席へ案内されました。








爽やかな朝ニコニコ






のはずが!



ギャー‼️


隣りの席の人が帰った途端にこの始末ポーンポーンポーン



驚いてガシャ〜ンとアイスティーを倒して落としてしまいましたタラー



そんな私のヘマを見て反対側の隣の席に来たおじさんが




👨‍🦰Cheers (かんぱ〜い)🍻 



と場を和ませてくれましたアセアセ


それにしても強烈滝汗


こんな小さな鳥も何でも食べるのねポーン





しばらくしてサーバーさんがお料理を持ってきてくれました。




ここはパンケーキが人気ですが、

カルアピッグのエッグベネディクトにしました。


カルアピッグとはハワイの伝統料理のひとつです。

これ、案外おすすめですグッ





ダーリンはポーチギーソーセージのオムレツ


ポーチギーソーセージ、ハワイではお馴染みです。






サイドにパンケーキが選べたので頼んでみました。



リクエストすれば、てんこ盛りのホイップクリームもつけられます。



炭水化物祭りだけど、しばらく食べないからいいや。






少人数で営業していたので、レストランは終始忙しそうでした。



ごちそう様でした。



もう少しつづく