アウラニをお散歩して部屋に戻りました。



プールに行こうと思って暗証番号式のセーフティボックスを閉じたら、






スロットマシーンみたいに数字がチカチカして閉められなくなりましたガーン






ダーリンがフロントに電話して来てもらうことに。





いつまで経っても来ないと思ったらキョロキョロ






ダーリンが




Do not disturb 





にしてましたもやもや






また電話してやっと来てくれましたが、

対応出来ず、専門家を呼ぶことにびっくり






あれ?坊っちゃんは?







クローゼットに避難中


メディテーション中






終わった頃には日が暮れ始め、プールは中止。








それならサンセットでも見ましょうか。









それでは動画でご一緒に








日が沈むのが思ったより長かったので、省略。





続きをどうぞ。





グリーンフラッシュ?



4日目にしてサンセットが見れました。



つづく