アウラニで買った荷物を置きに部屋に戻りました。


少し晴れてきて良かった晴れ




廊下から見下ろすとこんな感じです。
カヌーがつられています。






ホテル1階のLA HIKIに来ました。





なんだかんだ毎朝通ってます。


レストランの人にもすっかり覚えられています。



この日は日曜日だったので、サンデーブランチに来ました。

恐らく以前はビュッフェだったと思われますが、

サンデーブランチはコースメニューのみです。



では早速。

チアシードプリンとブルーベリースコーン


メロンとスイカ入り。


シーフード各種

お酒が飲みたくなりますね。


飲まないけど。
日曜日なのでミモザなどをいただきながら料理を楽しむお客さんが多いです。


ロブスター、サーモンエッグベネディクト、フライドライス







プライムリブまでびっくり



と、そこに突然フロントデスクのスタッフが現れました。





👨🏽‍🦱
先日はチェックインでお時間がかかって申し訳ございませんでした。

ハワイにお住まいのようですが、よろしければもう1泊なさいませんか。


お詫びにご招待させていただきます。



どうしてここで食事しているのに気づいたのか、わかりませんが






















断る理由など

ございません🎉




デザートが来ましたが、
もう食べきれませんでした。






さすが五つ星ホテル100点


1泊サービスなんて素敵過ぎますキラキラキラキラ


ということで



延泊決定音符音符音符



つづく