プールの後は着替えてディナー

3日目のディナーはホテル内のMina’s Fish House 


マイケル ミーナのレストランです。
名前からするとお魚が美味しいようです。



新鮮なお魚を見せてくださいました。


こちらを注文することもできます。

お値段はマーケットプライス=時価



プールとビーチが見える場所ですが、
奥過ぎてサンセットは見えず。

いつしか夕闇に包まれていました。


シャルドネで乾杯🥂



半分外のような感じで換気は十分です。


十分過ぎて寒いくらい😵





ライブミュージックも始まってます。

ミュージシャンにとってもパンデミックは受難の時でした。



お客さん側に飛沫が飛ばないように反対側を向いてます。

今時の楽譜はタブレットなんですね。





先ずはピタ?と呼ぶのかわかりませんが


ホカホカのこちらと




フムスが出てきました。







前菜のアヒのタルタル







シアードアヒ





マヒマヒ






サイドにマッシュルームのソテー















誰もいない夜のプールもまた素敵です。




ハワイ時間4/10午後5時40分頃

カハラホテルで銃を持った男が客室で銃を発射して

部屋にこもるという事件が起きました。




4/11早朝に男の遺体が部屋で発見されたそうです。
自殺のようです。



なんなんだろう。






つづく