食後は部屋のお掃除が終わってないので、

坊っちゃんとラグーン散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🐕







爽やかな風が吹いています。







この辺りは日本など東側から来る飛行機が上空を通過します。


どこの航空会社かしら。




この日は週末だったのでローカルもたくさんきてました。









アウラニの隣りのワタベウエディングのチャペル


とても素晴らしい場所にありますが、

今の時期は日本から来るのが難しいからか

閉鎖しています。




ここのビーチは人工浜です。






このエリアには同じようなラグーンがいくつかあります。



穏やかなので子連れが多い所です。




お魚と坊っちゃん❓














海を眺めながらのんびり


芝生に座ったら、朝の雨で湿っぽくて慌てて立ち上がりましたアセアセ





お尻を乾かすために再び歩き始めます。














坊っちゃんも楽しそう音符








また飛行機


あぁ、日本に帰りたい🗾







ビーチからアウラニの裏側に出ました。









そろそろお掃除終わるかな。



つづく