ダーリンが欲しい物があると言うので

またホールフーズに行きました。



駐車場の入り口に早くもカボチャがデコレーションされていました🎃🎃🎃🎃🎃🎃、


ハロウィン🎃👻は10月31日です。



こちらは売り場にあったもの。


まだ準備中でした。お邪魔しました。






とうもろこし🌽🌽🌽🌽


収穫の秋





ハワイ産のジュースとか








人気のハイドロフラスク






ホールフーズ名物のハワイの石鹸






量り売りです。



お土産に人気です。
たまには自分用に買おうかな。



9/22ハワイ州発表 
コロナウイルス感染者総数11,522

オアフ島で55人、ハワイ島で8人、
合計63人の増加


オアフ島 10393
ハワイ島 659
カウアイ島 57
マウイ島 381
州外の住人 28

入院が必要なケース 749
4992人が回復


ハウツリーラナイで有名なニューオータニ カイマナビーチホテルが今年の11月30日にクローズするそうです。


ニュースによると、12月から別のマネージメントでカイマナビーチホテルとして、営業を再開するとのことです。

レストランも維持されるのでしょうか。




今日横浜にカハラホテルがオープンするそうです。
何故横浜にカハラホテル? 

と思いましたが今のカハラホテルは日本の資本ですものね。

私は横浜ロイヤルパークホテルがお気に入りです♡