1月の健診で甲状腺の数値が良くないと言われ、2カ月後に再検査することになりました。


何でだろう。


友人イチオシのとろべー(昆布)の食べ過ぎ?





アラモアナビル。


ここのlabで血液検査するように言われました。


ハワイ在住者ならご存知かと思いますが、

このビルはかなりの数の医療機関が入っています。


この時期、そんな所に行きたくないけど、仕方ないです。


沢山の人が乗ってるエレベーターをやり過ごし、5階のlabに行きました。


中に入ると2人待ち。


何となく距離を取って呼ばれるまで立っていました。


幸い直ぐに呼ばれて



あら、良い香り、何のパフューム使ってるの?


などとたわいのない会話をしながら終了しました。



そう言えば、生年月日の確認されなかったわ。





終わったら、とっとと退散しました。





その数日後に今度はクリニックに結果を聞きに来なければなりません。



何でこの時期に元気なのにクリニックに行かなきゃならないんだろうえーん




電話でどうにかできないものかと考えていたら、


クリニックから


血液検査の結果が届きました。


特に異常はありませんでした。

ドクターに何か聞きたいことはありますか。
診察の必要がなければ、予約はキャンセルします。


と電話がありました笑い泣き




念が通じたのかしら。



向こうもこんな時期に院内感染とかあっても困るし、来て欲しくなかったんだろうね。



良かった爆笑 良かった爆笑





やっぱり、昆布の食べ過ぎだったのかな?


今日は6週間も前から予約していたヘアサロンから、キャンセルの連絡が来ましたえーん

エステもキャンセルえーん




ダーリンに話したら、



👱‍♂️ボクがやってあげるから大丈夫👍


だって。




遠慮しておきます。




ハワイ州の感染者数 56

オアフ島 41

ハワイ島 3

カウアイ島 3

マウイ島 9







【追記】

ハワイ時間3月23日午後12時発表のハワイ州の感染者数 77人

増えてますショボーン