友人とダウンタウンへ





Nuuanu とHotelの角の





FETE で待ち合わせ




Uber で来たのですが、友達のほうがちょっと早く着いてました。



およそ1年ぶりの再会です。
この友人とはいつも昼呑み🥂

プロセッコ




料理はシェアしました。

オノのサンドイッチにサラダ
最初から分けてくれました。


グリルではなく、シーチキンみたいにマヨで和えた感じです。


ラビオリ





友人の話ではサニタイザーが島から消えたそうです。
勿論、マスクも。


買い置きしておいて良かったわ。


それにしても騒がしくて


話が聞こえない。


気づいたら満席でした。

平日は近くのオフィス街の人が多いのかしら。




青空




少々賑やかだったので、静かな場所に移動しました。

アイリッシュバーのMurphy’s 


セントパトリックデーはここも賑わいます。


静かでいいわ。





ここの雰囲気が好きです。





シャルドネ




とりあえず大量の枝豆






2杯目はメルロー




去年の夏行ったワイナリーの話や、友人の家族の話などキャッチアップできました。


最近は友人の旦那様とダーリンと一緒に飲む機会もないので、次回はそういう時間も作りたいと思います。


Have a great aloha Friday シャンパン赤ワイン白ワイン