ある日のディナーは焼き鳥八兵衛



ダーリンお気に入りの焼き鳥屋さん。

そういえば、元紹介制だったところはクローズするらしいですね。
結局行かずじまいになりそうです。



焼き鳥屋さんもクリスマス仕様🎄🎅

サンタさんが顔を出しています。




ゴマカンパチとか




八兵衛と名古屋手羽とか




カラマリとか


ハッピーアワーでお得にいただける定番をまとめてオーダーしました。



ダーリンお気に入りの🍆





うっかりかぶりつくとやけどするトマト🍅さん





ムネをタレで




タラバがあったので、頼んでみました。





う〜む。焦げた味が強すぎて蟹の味が楽しめませんでした。


刺し身にすれば良かった。



ニラが入った九州のつくねも大好き💕





ダーリンのシメは親子丼


有田焼の器が素敵です。


トロトロふわふわを一口いただきました。


あ〜美味しかった爆笑



この日はホノルルシティライツの点灯式でパレードもあったので、多くの親子連れが歩いてました。

ここにハッピーアワーに来てから、ホノルルシティライツを見に行くっていうのも良いですね。


注意チャイナタウンはアブナイ人もいる地域なので、くれぐれもご注意下さい。


やっと週末。
今週は長く感じましたショボーン



Have a great aloha Friday トロピカルカクテルステーキやしの木虹