月に一度の焼き鳥デー





メニューにも日曜日オープンの文字がありました。





クレソンのサラダは毎回頼んでしまうお気に入り。


パールリッジのスミダファームのかな。



もちろん手羽も
名古屋風は甘いタレでこってり





八兵衛風はポン酢でさっぱり





久しぶりに頼んだスパイシーアヒなんとか


串に刺してあるのはご飯を揚げたもの。



ダーリンの大好物 ナスの田楽





久しぶりに唐揚げも頼みました。




しそ巻き




ムネ





つくね





本日もダーリンのシメはラーメン




オーナーさんもハワイ入りされてるとか。


サービスも料理も美味しいお店は居心地いいわ照れ



ごちそう様でした爆笑爆笑爆笑