ダーリンとアラモアナセンターへ。


ダーリンは半袖の白いシャツが必要になり、メイシーズに行きました。


もうクリスマスツリーのデコレーションが売られていました。


まだ、ハロウィンもサンクスギビングも来てないのに、早いです。



メイシーズで見つからず、バナナリパブリックに行きました。


何故かエルメスやヴィトンのバッグがショーケースに。
コラボしているのかな。

ここでも見つからず。



ユニクロへ。


レインボードライブイン、ヴィアジェラート、レナーズベーカリー等


ハワイの人気店のTシャツ販売中


お土産にいかが。




結局、ノードストローム、ブルーミングデールとデパートを見て回りましたが、長袖のワイシャツ以外は売ってませんでした。

カジュアルな白い半袖シャツをユニクロで見つけたので、妥協しました。


ハワイってアロハシャツが正装なので、仕事でも認められているせいか、いわゆる半袖のワイシャツはないんですね。




買い物してから近場のルシェロでランチタイム。


ダーリンは日替わりスープ
麦のスープ


盛り方が汚いガーン 普通ふちを拭きますよね。
サーバーがこぼしたかな。


私はロブスタービスクのカップ





と、シーザーサラダのサーモン添え


半分でギブ。珍しくお持ち帰り。



ダーリンは豆腐サラダでした。






食後はヴィクトリアズシークレットで10枚35ドルのおぱんつ買ってからセフォラへ。

まだ、リノベーションが終わっていないので、臨時店舗でした。
先月くらいに終わってるはずなのに終わらないのがハワイ。


海外からお店をオープンしようと企画している人は予定通りにいかないことが当たり前なので、要注意。
資金に余裕をもっていないと、オープン前に潰れてしまうとか。


臨時店舗はウイリアムソノマの向かいです。
センターステージからターゲット方面に向かうエスカレーターに乗って3階に上がります。



セフォラで見ている間、ダーリンはウイリアムソノマでお買い物。



久しぶりのお買い物デーでした。