ある日のディナーは明るいうちからダウンタウンで





ハッピーアワーにあれこれ頼んじゃう。


ゴマかんぱち





ゲソ揚げ





山芋フライ





手羽


以上がハッピーアワーでお得にいただけます爆笑





ダーリンの好物ハート





えんどう豆の串揚げ




四つ身





紫蘇巻き





しいたけ





ダーリンのシメはやっぱりラーメン🍜





リアルに再現されてます爆笑






シメの後からつくねが出てきました。




ムネ





銀杏





なぜか最近プライベートでマネージャーのロバートさんとの遭遇率高し。



ごちそうさまでした爆笑爆笑爆笑