我が家周辺のお天気が悪かったので、坊っちゃんとカカアコへ。



こちらも路面は濡れてます。


そんなことは気にせず、クンクン。





お散歩の後はソルトに寄り道





モーニングブリューコーヒーに寄ったら、ヨガ帰りの人や諸々で、えらく混んでました。

受け取るまで20分近くかかった気がします。




一度自宅に戻って坊っちゃんをおいて、ワードへ。


本当はダウンタウンに行きたいお店があったのですが、満席だったので、メリマンズに決定。





ご無沙汰のレストランです。





ダーリンはチャウファンを頼みました。
中華料理のメニューです。
きしめんみたいな感じ。


味は良いけど、シラントロがいっぱい。
私が頼むときは抜いてもらおうっと。




私はグラスフェドビーフのチーズバーガー


右のキュウリは自家製?ピクルスで滴ってますタラー




ハンバーガーの焼き加減ってどうしてますか。 

私はステーキだとミディアムレアにしますが、ひき肉だと不安要素があるので、ミディアムかミディアムウェルにしています。

ミディアムウェルにしたら、ウェルダンできました。


ちょっとパサついていますが味はまあまあでした。





今朝は1時間くらい虹🌈が出てました。












Happy Sunday 音符わんわんハンバーガー生ビール虹