ダーリンの誕生日にHy’s Steak House 















みんなに大人気のgarlic bread 





今回もAsatsuyu 






温かいサラダを調理中





Warm spinach salad 





ダーリンとシャトーブリアンをシェアしました。
これは一人分

食べきれないので私は一切れだけいただきました。





お店からバースデーケーキ





お腹いっぱいなのでデザートがわりにカプチーノ





ダーリンのマンゴーソルベ





姪っ子ちゃんと友達のデザート
Sinatra’s strawberry flambe 




フランベ中




お店からオーキッドレイのプレゼント

オーキッドは綺麗ですが、ハワイの花ではありません。

女性用みたいに思うのは私だけ?
で、私がつけてました爆笑




ダーリン

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁🎊🎈